「私、お誕生日なの」4歳の女の子が見知らぬおじいさんに声をかけた結果…

2016.10.31 topics

sam

 

アメリカのジョージア州に住む4歳のノーラちゃん。
 

ある日ノーラちゃんは母親のタラさんとスーパーでお買い物をしていました。
 

この日はノーラちゃんの4歳の誕生日。
浮かれ足で一緒に買い物を楽しんでいたことでしょう。
 

その日のスーパーは多くの人で混み合っていたそうですが、ノーラちゃんはあるおじいさんのところで視線が止まります。
 

すると、ノーラちゃんはおじいさんに、
 

 
「こんにちは、おじいちゃん。今日は私の誕生日なのよ」
 

 
と声をかけました。
 


 

おじいさんは見知らぬ女の子から突然話しかけられたため、最初は自分が声をかけられているとは思わなかったそうです。
しかし、ノーラちゃんが自分に声をかけてくれていることに気がついたおじいさんは、
 

 
「こんにちは、お嬢ちゃん。何歳になったんだい?」
 

 
と優しく微笑みかけてくれました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事