旦那のFacebookを内緒で見てしまった…そこには、想像も出来ない投稿の数々が。

2015.03.04 topics

shia

 
私の旦那は寡黙な人ですが、嘘を吐いたり、ましてや浮気なんてする人ではありません。
しかし、一つ気になる点があった事で私の中に「旦那に対する不審」がずっとあったのです。
 
一般公務員でいつも必ず定時には帰宅します。
会社での飲み会等がなければ基本的には真っすぐ家に帰って来る様な人。
 
周りから見れば何一つ怪しい点などない旦那で、私自身もその”あるモノ”の存在を知るまでは旦那に対して何一つ不信感などありませんでした…
 
それは、旦那のFacebookアカウント。
これだけなら何も怪しい事など無いのですが、問題点は旦那が「Facebookなどやっていないよ」そう私に言い続けていたからです。
 
私自信はTwitterもFacebookも登録していて、普段から友人との写真や料理の写真をアップしています。
そんな時、ふと見つけた旦那のアカウント。
私に内緒にしていた点や、もしかして言えない理由があるの?という不審から、ついに旦那のFacebookを見てしまったんです。
 
すると、そこには想像も出来なかった内容と、批判のコメントが集中していたのです…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事