旦那のFacebookを内緒で見てしまった…そこには、想像も出来ない投稿の数々が。

2015.03.04 topics

shia

 

そこには、毎日私が作っているお弁当の感想や写真ばかりがアップされていました。
正直、信じれない気持ちと、どうリアクションしたらいいか悩む程…
 
なぜなら、旦那はいつも物静かでこんな「好きだー!」や「愛してる!」なんて言葉を絶対に言わない人だからです。
さらに言えば、いつも「美味しかった、ありがとう」と決まった言葉しか言わなかった旦那が、こんな風にSNS上でたくさんの人に”嫁とお弁当自慢”をしているなんて想像も出来ませんでした。
 
でも、その投稿にはかなりの批判コメントも一緒に…
 
「弁当ごときで大袈裟だよ」
「毎回だから何って感じだぞ」
「ヨメヨメうるさいよ」
 
そんな批判コメントが書き込まれているにも関わらず、延々と私の手作りお弁当をアップしてくれていた旦那。
何故私に内緒にしていたのだろう…?
その夜、旦那に聞いてみる事にしました。
「ねぇ、友達経由であなたのFacebook見ちゃったんだけど、すっごく嬉しかった!なんで内緒にしてたの?」
そう聞くと、旦那は火山が爆発したかの様に顔を真っ赤にして「うるさい!」と大照れ。
「こんな嬉しい事、Facebookじゃなくて直接言ってくれればもっと嬉しいのにー」
旦那は一言も話さず、ずっと顔を真っ赤にして黙り込み。
 
その後、旦那のFacebookが更新される事はなくなりました…
 
今では、必ずLINEで私に「今日もすごく美味しいよ!」と直接言ってくれています。

 


Writing by Yamauchi Yuri


画像引用元:http://trendstyle96.net/archives/1386


Cadot(カド)は、心暖まるキュートな話題を
毎日あなたにお届けします。

ステキと思ったら、是非フォローして下さい
 

 
【あなたのストーリーを広めませんか?】
Cadot-カド-では、読者様の心暖まる話や心に響く感動話を募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします☆
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

 
【本記事の無断転載について】
本記事は、読者からの寄稿または取材を元に弊社専属ライター及び弊社契約ライターが作成した記事になり、記事の著作権は弊社のみに帰属します。
キュレーションサイト、バイラルメディア、まとめサイト、ニュースサイト、ブログなどへの本記事コンテンツの無断での部分引用・全文引用・流用・複写・転載について固く禁じます。
無断掲載が確認された場合、法人・個人問わず弊社が別途定める掲載費用をお支払いいただくことに同意されたものとします。
※著作権法に定められる一般的な「引用の目的上正当な範囲」(参考リンク先『審友会』引用説明1~4における全ての条件を満たす範囲)での一部引用については、この限りではありません。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事