駐車に困っている女性を助けたらワイパーに挟まっていた手紙…内容がステキすぎて泣ける

2016.11.05 topics

th_sam

 

手紙の内容がこちら。
 


 
女性を助けたがた(@br_br_gata)さんと友人もとても優しい心の持ち主だと思いますが、助けてもらっ女性の心の優しさも手紙にすごく表れていますね。
 
昨今こんなに丁寧に手書きの手紙でお礼を書く人自体が少ないので、より新鮮で有り難くも感じられますよね。
 
このがた(@br_br_gata)さんと女性のステキなやりとりには多くの称賛の声が寄せられています。
 


 


 


 


 
確かに類は友を呼ぶというように、お互いが優しい気持ちを持っているからこそこんなステキな出来事が生まれたのだと思います。
 
このやりとりを見て、改めて周りの人に優しくしてみようと思えた人も多いのではないでしょうか。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:がた@br_br_gata


画像引用元:ameblo.jp


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事