菜々緒さん「本当にムカつく」とインスタグラムでブチ切れ!投稿した過激発言に共感の嵐

2016.11.17 topics

sam

 

話題を集めたのはこちらです。
 

みなさーん、こういう書き込み悪徳なスパム広告ですから気をつけてくださいねー!私が紹介したかのように書き込みしてますが、私とは一切関係ありません。私はラジオも配信もやってないし、コメント欄を利用されるの本当にムカつくのでやめてください悪徳業者さん達。迷惑です。不愉快です。嫌いです。 #ルチェロスリム #ルチェロスリムは悪徳スパム広告です #こんなので痩せたら誰も困ってない #いちいち反応するなという人の気が知れない #信じちゃう人もいるのでスルーせず私は発信し続けます #私のコメント欄は広告を書く所ではありません

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した写真 –


 

コメント欄を利用されるの本当にムカつくのでやめてください悪徳業者さん達。迷惑です。不愉快です。嫌いです。

 
悪質なスパムコメントに対し強烈に嫌悪感を抱いている菜々緒さん。
  
ハッシュタグには「#信じちゃう人もいるのでスルーせず私は発信し続けます」と徹底抗戦の姿勢を改めて証明します。

よくコメントで見られるスパムは、フォロワー数が多い有名人のInstagramを利用し、
 
「わたしも○○で1ヶ月-8キロできたよ!最近食べ過ぎとか全然気にしない」
などといった、有名人があたかも使用しているように見せかけたコメントをし、宣伝するといったもの。
この悪質な行為は菜々緒さんだけではなく、多くの有名人も幾度も嫌悪感を示しており、その中でも菜々緒さんが最も過激に反撃をしているのが現状です。
 
ちなみに、昨年12月にはかなり過激な反撃に出ていました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事