こんな歳の取り方をしたい…!街中で見かけた老夫婦の少女漫画のようなワンシーンに胸キュン♡

2016.11.19 topics

sam

 

休日に街中を見回してみると、周りに多くのカップルを見かけると思います。
 
それは若いカップルから歳を重ねた夫婦まで様々。
 
その中でも老夫婦を見ていると、何だか微笑ましい気持ちになりませんか?
言動ひとつひとつがお茶目で可愛らしい、そして仲良しな姿をみると、「あんな歳をとり方をしたい」と思ってしまいます。
 
今回、そんな老夫婦を見かけたTwitterユーザーのhyon@hyon_noyhさんの投稿が話題を集めました。
 
ある日、街中を車で走っていたhyonさん。
微笑ましい老夫婦を見かけたようです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事