45歳差の加藤茶夫婦の本当に仮面夫婦なの?真相が明らかに…。

2016.11.22 topics

th_2

 

加藤茶さんと彩菜さんはお互いを「ちーたん(加藤茶)」、「あーたん(綾菜)」と呼び合い、別荘に着くとジャージに着替え、夕食と朝食の買い出しに向かいました。
 
その買い物中に印象的だったのは、加藤さんはどれを買うのかを全て綾菜さんに確認するのですが、綾菜さんは全く面倒臭がらず、泰然と受け答えをする姿がありました。
 
また、綾菜さんは加藤さんに「〜だよな(広島弁で「〜だよね」)」と仲睦まじく話している姿に、MCである小泉孝太郎さんは
 

 
「加藤さんが綾菜さんの後輩に見えます(笑)」
 

 
と笑みをこぼしながら話す場面も。
 
th_2

引用:natalie.mu

 
そして、仲良く料理を済ませた2人は、結婚当初からネット上でささやかれている「財産目当て」や「仮面夫婦」などの噂について言及します。
 
当時、ブログに投稿した料理に対し、「73歳に食べさせるものではない」と集中砲火を受けたことに対し、自分のせいだからと加藤さんに話すことができず、自身の母親に相談していたなど、自身たちが浴びていた周囲の声に対する本当の思いを明らかにしていきました。
 

th_3

引用:natalie.mu

 
そして、一泊二日の旅の最後に、綾菜さんは加藤さんに

 

 
「仕事は何歳までやるん?」
 

 
と質問すると、加藤さんは

 

 

「決まってない。体が普通に動いて仕事がもらえるなら、倒れるまでやりたい」
 

 

と意気込みを見せます。
そして、その言葉に続けて、「自分の方が先にいなくなるのだから」と綾菜さんに本当にやりたいことを今のうちに見つけて欲しいと伝えます。
すると綾菜さんは…
 

 
「ちーたんの奥さんになったけん…」
 

 

と返答。
 
この言葉に、VTRを観ていたスタジオ中は感動に包まれました。
 
加藤さんはこのVTR後、「綾菜さんは何でもやってくれるんで、本当に助かっています」と結婚生活について笑顔で話しました。
 
世間から厳しい声があがっている中、2人はとても仲良く、補助し合いながら夫婦生活を過ごしているようです。
 
45歳差の結婚となると、なかなか想像できないような結婚生活ですが、この番組から双方が手を取り合いながら、幸せそうに過ごしているのが伝わってきました。
そんな仲睦まじい加藤夫婦にが末長く幸せに過ごせることを心から願っています。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:モデルプレス


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事