商売をしていると、様々な形でクレームを受けることがあります。
そのクレームは、私たちの想像をはるかに超えるようなものもあり、対応に困ることもあるでしょう。
中には、人に迷惑をかけることを生きがいに感じる迷惑なクレーマーも存在し、困り果ててしまった方も多いはず。
そんなクレームを受けた、ドトールでの出来事をつぶやいたTwitterユーザーの「猫の逆襲@nekonogyakusyuu」さんの投稿が話題を集めています。
コーヒーショップでは、入店3日目くらいの新人バイトがレジでお客さんの対応をしていると、信じられないような”理不尽な”理由でブチ切れられてしまったそうです。
そのキレた理由は瞬く間に反響を集め、「ありえない!」といった憤怒の声が多く寄せられました。
その理由とは一体…?