親友カップルと居酒屋で食事。親友の彼女が男子トイレ前へ来て、コッソリ手紙を差し出し、お願いをしてきた。

2015.03.07 topics

111

僕には、中学生時代からの大親友がいます。
中学の時から、部活や遊ぶ時も常に一緒にいた親友で、大学生になった今でも週に一度は遊んでいる程の仲。
 
大学へ進学して暫く経ち、同時期に彼女が出来たんです。
そのせいか、あまり二人で遊ぶ時間が無くなった事もあり、「じゃあ、お互いの彼女を紹介し合って、連休に旅行でもしよう」という話になりました。
 
実は、僕達二人が同時期に彼女が出来たのは初めてで、昔から「同じ時期に彼女が出来たら温泉旅行とかダブルデートしたいな」そう話していたんです。
 
いきなりどこかに旅行するというのもお互いに緊張するので、先ずは、顔合わせを込めて4人で食事へ行く事に。
 
そして、4人で初めての食事の日、僕はその親友の彼女から”あるお願い事”をされる事になりました…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事