カンガルーに愛犬が捕まえられている…危険を察知した飼い主は愛犬を守るべく闘いを挑む!

2016.12.07 topics

th_sam

 

主にオーストラリア周辺に生息するカンガルー。
可愛らしい顔とは裏腹に、最近では体つきがマッチョ過ぎるカンガルーも登場しています。
 
th_0

引用:heverge.com

 
こんなカンガルーだったらさすがに危険そう…というのは感覚でわかると思いますが、一般的なカンガルーもかなり危険です。
 
というのもカンガルーの特徴ともいえる、あのバネのような跳躍を生み出している脚力が相当な威力を持っているからです。
 
専門家の話によると、カンガルーの蹴りは下手をすると人間の内臓を破裂させるほどの威力を秘めているというのです。
 
そんなカンガルーに関するある珍事件が起こりました。
 
それはある男性が自然一面にが広がる場所で、愛犬たちとアウトドアを楽しんでいた時のこと。
 
愛犬がカンガルーに捕まっているのを発見してしまいます!
 
th_1_2
 
「これはマズイ…」と思った飼い主は即座に捕らえられている愛犬の元へと駆けつけます。                                                                                                                                                                                          

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事