スピードワゴン小沢、松本人志に「死んでほしい」と本人を目の前に発言。その真意に賛同の声

2017.01.10 topics

sam

 

お笑い芸人スピードワゴンの小沢一敬さん。
甘い言葉の魔術師とも言われる小沢さんですが、独特な世界観を持つ人物で、その言葉の奥深さに多くのファンが病みつきになっているようです。
 


 

そんな小沢さんですが、1月8日に放送された「ワイドナショー」に出演し、MCでもあるダウンタウン松本人志さんに「死んでほしい」と発言し、ネット上で大きな話題を集めました。
 
一見サイコパスのようにも思えるこの言葉によりスタジオは騒然としましたが、この言葉の深さに視聴者からは賛同の声が続々と寄せられることに。
 
今回、そんな小沢さんが松本さんに「死んでほしい」と思った理由をご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事