病室から出られないまま、亡くなった娘。「娘の普通の写真がほしい」父のその願いに起きた、大きな奇跡

2017.01.23 topics

1

 

アメリカのオハイオ州に住む、ナザンさんという男性。
この方がある日、海外掲示板redditにこんな切なる願いを投稿しました。

 

 
私の娘は最近、病院における長い戦いの末、亡くなりました。
彼女は生まれてからずっと入院していたので、私たちは娘の酸素チューブなしの写真を撮ることができませんでした。
誰か、この娘の写真からチューブを取り除くことができますか?
 

 

その願いとともに投稿されたのが、こちらの写真です。

Photoshop Request: My daughter recently passed away after a long battle in the children's hospital. Since she was in the hospital her whole life we never were able to get a photo without all her tubes. Can someone remove the tubes from this photo?

彼の最愛の娘であるソフィアちゃんは、肝臓の病気により、生後6週間という短い一生を終えました。
 
ナザンさんたち両親は、生まれてからずっと病院にいたソフィアちゃんの酸素チューブのない写真を撮ることが叶わなかったのです。
 
そんなナザンさんはフォトショップでソフィアちゃんの写真を加工して、「酸素チューブのない娘の写真を私たちにくれないか」と願ったのです。
 
すると、この投稿には多くの反響がありました。
そしてたくさんの人々が、善意により小さな口に酸素チューブを加えたソフィアちゃんの画像を修正、チューブを消した写真や絵を送ったようです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る