現役女子プロレスラーが鉄壁メイク術を伝授!アザが一瞬にして消える、魔法の化粧術とは?

2017.02.04 topics

sam

 

5
 

1.「マジョリカ マジョルカ / ヌードメークジェル(b)」を、乳液で1:1で混ぜて使います。
 
2. 特に目立つ傷やホクロなどには「資生堂のスポッツカバー ファウンデイション(c)」を叩き込みます。
 
3. 広い範囲には「資生堂のスポッツカバー ファウンデイション(c)」に、1で作った下地を混ぜたモノを使用。
 
4. 目元のクマや、軽く消したいモノには「インテグレートのパーフェクトカバー アイベース(d)」を使用。とにかくベシベシと叩き込むッ!!!!!!
 
5. コンシーラーが乗っている部分に「ソフィーナ プリマヴィスタのくずれにくい 化粧のり実感 パウダーファンデーションUV(a)」をポンポン叩き込み、その後全体的に塗っていきます。

 

 
これで完成です。
これは一度でなく、二度、三度と試す価値がありそうですね。
 
また、Twitterでの以下のような質問に対しても丁寧に答えてくれています。
 

 


 
乾燥肌の方は化粧水&乳液でしっかりと保湿してあげることが大切なのだそうです。
 
こんな素晴らしい鉄壁メイクを披露してくれたすみれさんに対して多くの称賛コメントが送られています。
 


 

 


 

非常に多くの反響を呼んで、話題となっているすみれさんの鉄壁メイク術。
これは女子プロファンだけでなく、様々な肌トラブルに悩む女性にとっては奇跡のメイク術と言えるでしょう。
 
もちろん、殴られてアザができる方はほとんどいらっしゃらないかもしれませんが、そんな過酷な状況下に置かれても美に対する意識を怠らない、すみれさんをはじめとする女子プロレスラーの皆さんに敬意を表したいと思います。
 
見事な仕上がりになる鉄壁メイクを、興味がある人は是非試してみてください。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事