小学4年生の書いた「お嫁さん」と題した作文。溢れんばかりのセンスに大反響を呼ぶ(笑)

2017.02.09 topics

sam

 

皆さん、小学校のことは作文は好きでしたか?
 
自分の考えを表現するのは簡単なことではなく、幼い頃からの練習が必要です。
そのため、小学校などでは作文の書く授業があり、得意でない方はこの作文に苦しめられたのではないでしょうか。
 
そんな作文ですが、ある小学4年生が書いたものが達観しすぎているとTwitter上で大きな話題を集めているようです。
 
投稿したのはTwitterユーザーのachiyun (@gmm_____s)さん。
 
たまたま手元にあった『子どもをしあわせにする「笑う子育て」実例集』に載っていた作文がとても秀逸だったために、Twitterに投稿すると大反響を集めることに。
 
今回、そんな大反響を集めた小学4年生の作文をご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事