GACKT様がハゲた…!?驚きの状況と心境を語るとファンからは大絶賛の声が続々と寄せられる

2017.02.25 topics

sam

 

 

 
「ボクGACKTだってハゲの一つや二つできる。それでも、鏡を見て笑ってんだ。『あはははは、ウケる~』これでいい」
「どんな嫌なことも過ぎてしまえばすべて笑い話になるように生きていくことの方が大切だと。」
 

 

なんというポジティブ思考なのでしょうか。
 
こんなGACTさんの考え方に対して、多くのコメントが寄せられています。
 

「兄さん素敵すぎっす!!!元気もらいました!」
「元気が出ましたありがとう、笑顔でいます。」
「感動しました。まっすぐな生き方。心に染み入りました。カッコいいなぁ。」
「ただただ共感!同じ年代なので勇気が湧きます。笑顔で、行動するのみ!今から実行します。」

 
どんな人間にも苦難はいずれ訪れます。
それでも、いつかはそれを笑える日が来るはずと思って頑張っていれば、報われるのかもしれません。
 
どんな困難に対しても、GACTさんみたいに「あはははは、ウケる~」と笑っていられる人間であり続けたいですね。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:GACKTオフィシャルブログ


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事