【不思議動画】赤ちゃん同士で通話して、盛り上がってる様子が謎だけどキュートすぎる!

2017.02.28 topics

th_sam

 

どんな生命体でも、赤ん坊のころというのはあるもの。
もちろん人間もそれは同じ。
一瞬にして今のような大人になったわけではなく、赤ちゃん時代が誰にでもちゃんとあったわけですよね。
 
そのときは、まだ未熟な脳で何かを考え、未発達な身体で何かを感じていたのです。
そして赤ちゃんなりに、何かを人に伝えようとしていたわけで……。
ただ、それが大人に正確に伝わることなど、なかなか難しいのですが。
 
それならば、大人にはさっぱりわからなくても、赤ちゃん同士ならどうなのでしょう?
赤ちゃんと赤ちゃんなんて、さらに無理に決まってる、そう思われる方も当然多いですよね?
 
ところが赤ちゃん同士で意志の疎通をしっかりできている驚きの動画があるのです。
しかも身振り手振りなどは一切使わず、ビデオ通話を通して会話だけで盛り上がっちゃっているのです。
 
その姿が不思議でキュートだと、ネット上で大変話題になっています。
 
その様子がコチラです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事