平野ノラが肩パット封印でノーバブリーな写真を披露!「誰だ、お前!!」

2017.02.28 topics

sam

 


 
これがあの「おったまげー!」と連呼している人と同一人物とは!!
 
どうやらこの写真、女性ファッション誌での撮影でのオフショットの模様。
この衝撃的な写真には、ファンからも「ふつーにきれい(笑)」「ただのいい女ですね!」と反響が寄せられています。
 
この大人の女性の魅力あふれる雰囲気、吉田羊さんあたりを連想させますよね。
視線がすごくセクシーです!!
 
ちなみに平野さんは以前にも衝撃的なショットをインスタ上に投稿し、話題となっています。
 
そちらでは金髪ゆるふわボブカットに完璧なアイメイクを施し、「益若つばさちゃんみたい!」とファンからの声が殺到しました。
コチラがその際の写真です。
 


 
思わず「げろマブ~!」と平野さんのネタっぽく叫びたくなりますね!
 
ホントに益若つばささんにそっくりで、これまた「バブルな女」とは真逆のようなお姿!!
 
いまや女性芸人もインスタグラムをするのが当たり前の時代。
 
平野ノラさんも本格参戦といったところでしょうか、先が楽しみです。
たくさんの顔を持つ女性、平野ノラさんの今後に目が離せませんね!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Instagram


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事