タクシーでのトラブル体験談をリアルに綴った投稿にゾッとする!「女性1人のタクシー乗車は慎重に…!」

2017.03.03 topics

sam

 

「先日タクシーにてこんな事件がありました。大きなトラブルにはなりませんでしたが、なってもおかしくない状況でした。皆さん、特に女性1人でのタクシー乗車は慎重に…!」
 
こう前置きしたうえで、実際に体験したタクシーでの恐怖体験をTwitterで告白した梅@ぷれこす(@ume69_ume)さん。
 
その内容が怖すぎると話題になっています。
 
少しほろ酔い気分で池袋からタクシーを拾い、行先のコンビニを伝え、「1キロ410円になって、乗りやすくなりましたよね~」と運転手に話しかけた梅さん。
 

「いや、そんなこともねぇよ。410円なんて、たかが1キロだろ?そんな短い距離でタクシー乗る奴なんて、そうそういねえよ」

 
少し運転手の言葉遣いの荒さに疑問を感じつつも会話を続けます。
それでも、感じの悪い雰囲気は消えず、早々と会話を切り上げます。
 
スマートフォンをいじって現在地を確認したら、とんでもないことに気がつきます。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事