@noumin_T @aoiseno いや、そんなの困りません。むしろ歓迎です(過去にコンビニ店長の私)。
だって、そこの会社分の売り上げが見込めるし、客はどんな人も客だし。
むしろ、その会社に社員にコンビニで買い物させないってのは営業妨害だし。— cypherist (@cypheristON2F) 2017年3月1日
利用者の意見に耳を傾けるのは、とても大切なこと。
しかし、今回のように極端な意見を聞き入れると悲惨な未来しか待っていないこともあるのです。
我々もこうした問題にきちんと向き合って、話し合っていかなければと、再認識させられます。
Writing by S.Shingo of cadot
出典:Twitter
あなたにお届けします。
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。