TOKIO長瀬をスーパーで目撃したカップル。女性の方はなぜかがっかり…。その理由にツッコミ不可避!

2017.03.08 topics

sam

 

TOKIOといえば、人気アイドルであり、ロックバンドでもあるグループ……。
 
なのですが、『鉄腕DASH』のイメージが強すぎて、最近ではTOKIOと聞くと、「農業」「島の開拓」をしている姿が浮かんできてしまう人も多いのでは。
実際、本人たちも「本業は農家」とネタにするくらいですが、そのくらい本気で番組に挑んでいる彼らの気概も伝わってきて、応援せずにはいられません。
 
そんなTOKIOのボーカルを務めるは、長瀬智也さん。
バラエティ番組はもちろん、ドラマや映画にも多数出演するスーパースターですね。
 
そんな長瀬さんをスーパーマーケットで目撃したという超ラッキーなカップルが!
これは羨ましい、Twitterユーザーのヴジョー(@VJPtruelies)さんはそんな二人が話していたのを偶然耳にしたそうです。
 
そこで聞こえてきたのが… 

女性「TOKIOの長瀬くん見ちゃった」
男性「どこで目撃したの?」
女性「スーパーで買い物してた。それ見たらさー、なんか萎えちゃって」
男性「何で?」
女性「いや、長瀬くんでもさ、スーパー行くんだあって」

 
おや?どうやら女性の方は、長瀬さんを目撃したのがスーパーだったことに、がっかりしている様子。
 
長瀬さんだってスターではありますが中身は人間、そりゃあスーパーで買い物くらいするのでは?
 
ただ一方で、憧れのスターが庶民的な場所で買い物していたのに「現実を見てしまった」気がしてがっかりする気持ちもわからなくはありません。
 
でも、カップルの女性ががっかりした理由は予想の斜め上のものでした!
 
「え、そっち?」と思わずツッコミたくなる理由とは…。
みなさんも予想してみてください!
 
正解はコチラ!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事