散歩中の老犬ソーヤくん。眠たい顔から保育園児たちから讃えられ表情の変化がすごかった

2017.03.12 topics

sam

 

東雲鈴音(@goen0414)さんの愛犬、ソーヤくん。
 
御年14歳のおじいちゃん犬。
 
1
 
人間の年齢に換算すると、大型犬なら100歳を超えています。
 
そんなご長寿のソーヤくん、とっても穏やかで優しい性格の持ち主。
でも、最近は年齢のこともあってか、大好きな散歩をしてもすぐに疲れてしまうのだとか。
 


 
確かに疲れ目をしていますね。
 
そんなソーヤくん、東雲鈴音さんといつものように散歩をしていたようです。
すると、保育園児の集団と遭遇。
 
ソーヤくんを見た園児たちは「あ、わんわん!」と近寄ってきます。
 
すると、ソーヤくんの表情に変化がビックリするくらいの変貌したというのです!
 
園児から声を掛けられる前のソーヤくん
 
2
 
園児から声をかけられると…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事