引っ越し早々「剣道行ってくる」と家を出る旦那。超メンタル強男の旦那の最もすぎる言葉に共感の嵐

2017.03.27 topics

sam

 

Twitterユーザであるむーちゃん(@cheerfulgirl_a)さんの旦那さん。
2人は新生活を始めるために今まで住んだ経験のない街へと引越しをしたそうです。
 
普通、慣れない街へと越して来たら、どんな感じなのだろうかと探りを入れたいところ。
また、引っ越しの疲れからもゆっくり休みたい気持ちもありますよね。
 
でも、むーちゃんさんの旦那さんは違ったようです。
2人が引っ越した数日後の出来事。
 

 
「剣道の練習やってるらしいから行ってくる」
 

 
突然言われたひと言。
 
むーちゃんさん的には、引っ越して間もないのに、そんな場所に出かけようとする旦那さんの気持ちが理解できません。
 
「え?いきなり?『あいつ誰?』みたいな空気にならん?」
 
しかし、むーちゃんさん曰く「超メンタル強男」である旦那さんから放たれたひと言に呆気を取られてしまうことに。
 
その衝撃の発言とは!?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事