育児を「恋人関係」で置きかけてみると…。育児がどれだけしんどいか、一目でわかる漫画が話題!

2017.03.30 topics

sam

 

4
 
彼氏「なんかイライラする!もうご飯食べない!」
 
5
 
彼女「寝付くまで私のお話聞いてね!」
 
こ、これはちょっともう勘弁して!ってくらいしんどい。
というか、絶対別れる!!
 
もちろんあくまで置き換えで実際は愛する我が子。
でも、どれほどのストレスに日々襲われているのかが、非常に想像しやすいですね!
 
平八さんの投稿に対し、育児経験者・未経験者、両者から多くの反響が寄せられています。
 


 


 


 


 
漫画を読んで、「親って偉大だ」とあらためて思った方も多いのではないでしょうか。
全国のお母さん、お父さん、これからも育児がんばってくださいネ!
 

また平八さんの他の漫画はこちらのブログで読めます。
気になった方はチェックしてみてくださいね♪
 

 
 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事