「無職になったから別れよう…」職を失い、恋人に別れを告げた男性→彼女の返答が男前すぎて惚れ直してしまう!

2017.04.07 topics

sam

 

「愛さえあれば生きていける」
なんて言葉もよくドラマでは聞きますが、世の中そんなに綺麗にばかりいきません。
特に結婚となれば相手の仕事や収入等も、大事な条件ですよね。
 
もしもある日、恋人が「仕事を辞めてきた。だから別れてくれ」と言ってきたら……。
あなただったらどうしますか?
 
Twitter上に投稿されたエピソードが「とても素敵だ」「心が温まった」話題になっています。
 
投稿したのはMARRON(@MarronBBRR)さん。
職場を辞めたとき、この世の終わりのような気持ちになったというMARRONさんは、恋人に「無職だし別れよう。別れたほうがいい」と告げたのだといいます。
 
MARRONさんからすればそれはとても辛い選択だったでしょう、それでも自分は彼女を幸せにできないとそう思い、別れを口にしたのです……。
 
しかしそのあとの彼女の返答が予想とは全くかけ離れたものだったのです!
果たしてMARRONさんの恋人は、なんと答えたのでしょう?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事