乗馬クラブに届けられた幾多のタオル。運営してまもない乗馬クラブにタオルが寄せられた理由は?

2017.04.22 topics

samm

 

馬の身体や顔を拭くために不要になったタオルやバスタオルをTwitterで募ったエクイヴィラでしたが、この投稿に対して多くのユーザーから反応があり、多くの支援が集まったようです。
 


 


 

郵送で物資を届けてくれただけでなく、遠方から駆けつけて、直接タオルを支援してくれた方もいらっしゃったそうです。
 
また、使いきれない場合は、他の乗馬クラブともシェアし合って、上手に使用していくとのことなのですが、他にも多数の支援したいという声が集まっています。
 

エクイヴィラは、運営を始めてから間もないということで、まだまだタオルの支援を募っていますので、余裕のある方は是非、送ってあげてくださいね。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事