「結婚しなくても幸せに生きていける時代。でも…」ゼクシィの新CMが現代の本質をついて胸に刺さる

2017.05.05 topics

sam

 

 
“結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私はあなたと結婚したいのです”
 
いかがでしたか?
「結婚すれば幸せになれる」と無理やり押し付けるのではなく、好きな人と結ばれることの喜びと尊さを表現した素晴らしいCMですね!
というかこんな台詞、男だったら一度は言われてみたい!!
 
このゼクシィCMは公開されるやたちまち評判となり、ネット上でも多くのコメントが寄せられています。
 


 


 


 


 

 
今や結婚しない選択肢がふつうにありえる時代。
ゼクシィの新CMはそんな時代に即した新しい提言も言えますね。
「風船編」と題しているので、今後もシリーズが公開されていくのでしょうね、新しいCMが早くも楽しみです!!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事