恐ろしい…!拳銃を突きつけられた店員がクールすぎ!?店員のとった行動は

2017.05.09 topics

th_ 3

 

th_ 3
 
えっ!?
 
なんと店員さん、「またか」とでも言いたげな嫌そうな表情。
怖くないの!?
 
カメラに音声は入っていませんでしたが、表情を見ると店員さんは全く動揺せずに対応しています。
 
th_ 4
 
むしろ拳銃を突きつけている男の方が焦ったように、店員さんの後ろにいるマネージャーを脅していました。
 
レジから出したお金をぞんざいに渡す店員さん。
 
th_ 5
 
さらに、レジにコインや数枚の紙幣が残っていたのを目ざとく見つけた強盗犯に、全部だ!と言われ、レジごと差し出します。
 
th_ 6
 
その表情は表現するなら「うんざり」!?
もう驚くくらい雑な対応!何故こんなに動じてないんでしょうか…慣れているのかと聞きたいくらいです。
 
その一連の流れを捉えたものがこちら。

 

 
ちなみに、この店員Murrayさんの後ろに隠れるようにしていたマネージャーは、男に金を全部渡すように言い、Murrayさんは不本意ながらもレジの金を渡したと語っています。
 
この後、Murrayさんは一躍有名になり、アメリカのみならず世界中の報道機関から取材を受けることになりました。
BBCのスカイプインタンビューにも答え、その様子が公開されています。
 

 
インタビューの中でMurrayさんは、今回に限らず、これまで1度も恐怖を感じたことはないと語っています。
また今回感じたのは強い怒りだとも。さらに、今回の強盗犯が初犯でないことに驚いていました。
 
今回ジミージョーンズで強盗を働いたテリー・K・レイフォードは、別の強盗事件の仮釈放中でした。
彼は金曜日の朝逮捕されたと報道されました。
男が逮捕されたというカンザス州警察のツイートに対し、ジミージョーンズは動画付きでこう返しています!
 

 
まさかの「神対応」に、現在この動画は700万再生を超え、まだまだ伸びています!世界中が注目したクール過ぎる店員でした。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:YouTube


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事