これぞ父の鑑!「夢の中でもお父さんはやっぱりお父さん」なのが伝わる素敵な動画!!

2017.05.10 topics

th_sam

 

「やっぱりお父さんは夢の中でもお父さんなんだなー」となんだか見ているだけで、心がほっこりする動画が人気を集めています。
 
th_sam
 
こちらの気持ちよさそうに居眠りする男性。
この方、つい先日赤ちゃんが生まれた新米パパさん。
その腕にご注目、まるで何かを抱きか抱えるようにしていますよね?
実は隣で赤ちゃんが大きな声で泣き続けているのです。
 
th_11
 
その赤ちゃんはこの通り、奥さんが隣でしっかり抱っこしているのですが……。
 
それでも男性は夢の中でも我が子を心配し、架空の赤ちゃんの背中をトントンし、いつまで抱っこし続けます。
最後には奥さんも爆笑してしまいますが、父の愛情がひしひしと伝わってくるとても優しい映像です♪
 
そんな「親の鑑」のようなお父さんの動画をご覧ください!!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事