ほしのあきさんの40歳になる現在の姿が衝撃的!芸能界引退後の彼女は一体・・・?

2017.05.11 topics

sam2

 

こちらが話題を集めた、吉川さんの投稿です!

 

大好きガールズ❤️ いっぱい話せてすっきりした✨

吉川ひなの♡さん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 –

 

「大好きガールズ!いっぱい話せてすっきりした」

 
とコメントと共に投稿された写真には、今年で40歳になるというほしのあきさんの姿が!

 
その40歳とは到底思えない彼女の姿に、多くのファンからは、

 

「あきちゃん可愛くてずっと憧れ!」
「あきちゃん可愛過ぎる!少女かっ!?」
「美人ショット!」
「あきちゃん、本当に可愛い…」

 
など絶賛の声が続々と寄せられることに。

 
2013年1月に芸能界から姿を消し、早4年の月日が経ちますが、その姿は衰えることなく当時の美しさを保ったままです。

 

すっかり芸能界から足を引いたほしのあきさん。
動向が一切わからない彼女ですので、このような元気な姿を見せるとファンは大喜びですね!
 
騒動後、一切姿を見せなくなってしまったほしのあきさん。
 
テレビに出ることがなくなった彼女ですが、活動しているころと変わらない美貌に驚きが隠せませんね!
 

子供たちとママ友に囲まれながら幸せそうな生活を送っているようで、安心しました。
またテレビで見たい気持ちもありますが、幸せいっぱいの彼女の動向をそっと見守りましょう♪
 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Instagram


画像引用元:http://news-daisuki.net/wp-content/uploads/2016/03/1-73-272×300.jpg


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事