「なんで領収書!?」バナナマン日村、親友・星野源からの誕生日プレゼントに思わず全力でツッコむ!

2017.05.14 topics

sam

 

多忙のため、毎年恒例の日村さんの誕生日を祝えなかった星野さん。
しかし実は、事前に会い方の設楽さんが、星野さんのスタジオを訪れてプレゼントとメッセージを受け取っているサプライズ。
 

 
そしてそのプレゼントとは……

 

・最新エッセイ本『いのちの車窓から』
・ミュージックDVD『星野源「Music Video Tour 2010-2017」』
・「日村さんへ 宣伝してね 源より」の手紙

 
と完全に自分の宣伝。
しかも設楽さんが一緒に送った高級マンゴーと合わせて、領収書までが入っており、日村さんが買ったことになっていました……。
 
すかさず「告知だらけじゃないかよ!」「なんでオレが買ったことになってんだよ!」と突っ込みを入れる日村さん。
ちなみに設楽さんから急かされ高級マンゴー代、3万2400円をその場で払わされてしまいました(笑)
 
スタジオはそうして大いに盛り上がりましたが、実は本当のサプライズはここから。
実は星野さん、日村さんの45歳誕生日ソングを作曲しており、フル生バンドの楽曲を披露。タイトルは「ラジオ」で「ラップをしっかり初めてやりました」というほどでリスナーからも「傑作!」とコメントが届く名曲。
曲を聞いた日村さんも「凄いよ!」と大感激させられます。
 

この歌詞だけでも日村さんへの愛が十分伝わってきます、なんともうらやましい仲ですね♪

 
バナナマンに星野源さん、いまノリに乗っている三人の魅力が存分に伝わってくる神回でした。
日村さん、お誕生日おめでとうございました!!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


画像引用元:http://pinky-media.jp/I0003805http://style.nikkei.com/article/DGXMZO06699720R30C16A8000000


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事