目を離した一瞬のスキにバイクが盗難…!?しかし次の瞬間に起きた奇跡に感動!!

2017.05.25 topics

th_sam1

 

「ちょっとくらいだったらいいよね」
 
そんな軽い気持ちで、車やバイクに鍵をつけたまま、その場を離れてしまっている人も少なくないかもしれませんが、これによる盗難被害は後を絶ちません。
 
女性ライダーのRa:タンクトップ(@tankbeckbee)さんも先日、すぐそこにコーヒーを買いに行くだけだからと、鍵をさしたままバイクから離れてしまったそうです。
 
すると、コーヒーを買って戻ってくると、あろうことか見知らぬ男性が自分のバイクに乗って走り出してしまい、呆然と立ち尽くすRa:タンクトップさん。
 
追いかけるにも、追いかける手段がない彼女でしたが、近くにいた別のライダーが、盗難犯を追いかけてくれたのです。
 
その後、Ra:タンクトップさんのバイクは無事戻ってきたのでしょうか。
 
気になる結果がコチラ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事