百獣の王ライオンがアル物にビビり、全力で飛び跳ねる!?そのアル物とは…

2017.05.26 topics

sam11

 

 

 
えっ!?
 
なんとモトくん、突然消えたシャボン玉に驚き、思わず飛び退いてしまいました!!
 
これは可愛い…!驚いた猫のような反応ですよね。
ライオンでもこんな可愛い反応するんだ、と新鮮な気持ちになるとともに、ライオンがネコ科ということを思い出させる動画ではないでしょうか。
 
スタッフたちにも笑われ、動画に寄せられたコメントでも、誕生日を祝うもの以外に「可愛い」「うちの犬みたい」と言われ、スタッフにもズバリ「あまりカッコ良くはないね」と言われてしまったそうです。仮にも百獣の王たる彼の矜持はいかに…(笑)
 
投稿されている動画はこちら。10秒の短い動画なので是非見てみてください♪
 

 
ちなみに、シャボン玉は危険じゃないか?虐待じゃないのか?というコメントもありましたが、このシャボン玉はベーコン味の食べられるシャボン玉で動物にも優しいものだそうです。

 

 

ベーコン味のシャボン玉ってどんなの?と気になるところですが、この動物園の動物たちには人気のシャボン玉のようです。もしかしたらモト君も、食べようとして近寄ったのに消えてしまったから驚いたのかもしれませんね!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:YouTube


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事