まさかお寺に…!?あの有名な悪魔から言葉が提示される…あまりの衝撃に絶叫の声続々

2017.05.27 topics

sam

 

2
 
閣下!?
 
デーモン小暮閣下!!!
 
前地獄副大魔王にして悪魔教教祖、早稲田大学社会学部卒業、ミュージシャン、マルチタレント、ジャーナリスト、好角家という肩書を持ち、カープファンで、TBSの元報道キャスターを姉に持つデーモン小暮閣下。
 
お寺が悪魔の言葉を掲示して良いものかと疑問に感じてしまいますが、「常識は破っても構わない」という前置きで妙に納得させられます。
 
さすがは閣下、こんなところにまで出現するとは、現代人に紛れて?地球上で暮らす悪魔はやることもスケールが違いますね。
 
ちなみに、大垣教区大泉寺では、普段掲示されているお言葉に関しては、悪魔ではなく、しっかりとしたお言葉が貼り出されています。
 
例えばこんな感じ。
 


 
深いですね。
 
 

 
Twitterでは、いろいろと有り難いお言葉に出会うことができますので、気になる方は確認をしてみてくださいね。
 
それにしても、閣下、恐れ入りました。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事