織田信成と羽生結弦の仲睦まじい姿にファン胸キュン♡舞台裏で見せるダンスにファン騒然

2017.05.29 topics

skater-sum

 

skater-sum

 


 


 
チューチュートレイン!?
 
確かにものすごく有名なダンスだけど!
誰もが知ってるダンスだけど!
 
まさかのチューチュートレインを、先頭から織田さん、羽生さん、宇野昌磨さん、ジョニー・ウィアーさん、ステファン・ランビエールという豪華なメンバーで踊り始めました、が…!
 
最初はちゃんと1人ずつズラして踊っていたのに、途中から揃ってる!!笑
 
ダンスは揃うもの…いやいや、これはあえてズラして踊るもの!
織田さんと羽生さん、途中から完全に被ってて見えてないですし、最終的に織田さんの顔しか見えなくなってる(笑)
 
みんなも笑ってしまっていて、もうグダグダで爆笑!楽しそうで何よりです…!
仲良いんだなあと伝わってきて、見ている方まで楽しくなってきますね。
 
またジョニー・ウィアーさんのInstagramにもこの時の写真が公開されていました!
 


 
こちらもみんな笑顔で、本当にフィギュアの選手たちって仲良くて素敵だなあと思いますね♪
 

チューチュートレインの動画にも、Instagramにも、非常に多くのコメントが寄せられました!
 

・中盤から羽生くんの顔が織田君に重なって(笑)グダグダになってる(笑)めっちゃオモシロイ
・めっちゃ豪華!豪華すぎる♥
・最高のスケーターたちの最高の笑顔だ!

 
ちなみに、去年の恋ダンスがこちら。
 


 
 

 

Fantasy on Ice 2017はテレビ放送もされますので、今週末は彼らのパフォーマンスをめいっぱい楽しみましょう♪

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事