行かないでー!「メガネをなくす瞬間」を捉えた写真があまりにも切なすぎる

2017.06.04 topics

sam

 

パソコンやスマートフォンなどの普及によって、目が悪くなる人も少なくありませんが、その中にはメガネ派という人も多いのではないでしょうか。
 
日中はコンタクトを装着しているけど、家の中で過ごしている時はメガネをかけているなど、視力が悪い人にとって、メガネは必需品でもありますよね。
 
そんなメガネ愛用者の中で、メガネを失くしてしまったという経験がある人も多いかと思いますが、本当にどこかへ消えてしまうわけではなく、どこへ置いたのだろうとリモコン状態になってしまうことも少なくないはず。
 
しかしながら、海外掲示板Redditで公開された「私がメガネをなくす瞬間」と題された投稿にはメガネを欠かすことのできない人にとって何とも悲しい写真が公開され、話題となっています。
 
それは、ロッククライミング中の男性に起きた悲劇。
 
衝撃の瞬間を捉えた写真がコチラ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事