線路に飛び込もうとした女性が!それを見た駅員の行動は…

2017.06.05 topics

train-sum

 

train1
 
彼女が突然線路に向かって走り出しました!
これはもしかしなくても飛び込み自殺!
 
しかし彼女の斜め後ろにいた男性がすぐさま駆け出します!
 
train2
 
train3

 
train4
 
彼女の腕を掴み、引き戻し…2人がもつれ合うようにホームに倒れこむと、その足先を掠めるように電車がホームに入ってきました!
まさに間一髪!!
 
男性が一歩でも遅れていたら手遅れでした…!また女性の力がもっと強かったら2人とも轢かれていたかもしれません…。
 
男性の勇気ある行動に感謝ですね!
2人とも頭や体を打ち付けてはいるものの、大きな怪我はなかったようです。
 
また男性、利用客ではなくここで働く駅員さんでした。すぐに動けたということは、もしかしたら女性の様子がおかしいことに気づいて見ていたのかもしれません。
 
その一部始終を収めた動画がコチラ。合わせてご覧ください!

 

 
この動画はyoutubeで公開され、非常にたくさんのコメントが寄せられていました!中でも駅員さんの行動を賞賛するものはとても多かったです。

 

・なんて男だ、よくやった!!
・彼女は飛び込み自殺しようとしているように見える。彼もそれを気づいて観察していたんだろう
・ヨーロッパだったら誰もがただ見ていたんだろうな…

 

 
 
なんにせよ、2人とも無事で本当に良かったです!この女性も、考え直してくれることを祈っています!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る