女友達がいないIT系の花嫁……ブライズメイドに男友達たちを選んだらこんな愉快な写真になった(笑)

2017.06.13 topics

sam

 

1
 
本来なら女性がするはずのブライズメイドを男性が行った結果、こうなりました(笑)
おそろいのピンクのローブに身を包み、献身的に働いてくれるみんな。
 
花嫁のレベッカさんも素敵な笑顔だし、男性たちも想像以上にノリノリ!!
とっても愉快で、なんだか心が温かくなる写真です。
 
この写真が投降された海外掲示板では、
 

・羨ましい
・自分もこんな男友達がほしい!
・少なくともこの中のひとりは確実に彼女が好きだろ
・ハーレムですねえ

 
とたくさんのコメントが寄せられ大盛り上がりです。
 
さらに別ショットがコチラ。
 
2
 
みんなでムダ毛種処理に仲良くいそしんでいます(笑)
 
ちなみに、この写真が世界中で話題になり、「女友達ひとりもいないの?」とのツッコミにレベッカさんは「仲良しの女友達もいるけど、みんな遠方に住んでいるから頼みづらかったの」とインスタグラムに投稿しています。
 


 
 

 
こんなお願いを快諾してくれる男友達が5人もいるレベッカさんは、きっと素敵な女性なのでしょうね♪
レベッカさん、ご結婚おめでとうございます、末永くお幸せに!!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:reddit.com


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事