「その犬、10万ドルで譲って?」散歩中の飼い主にお願いしてまわる実験動画、その結末は…?

2017.06.14 topics

sam

 

「可愛いワンちゃんですね!」
そう言って近づく仕掛け人、飼い主の警戒心を解いたところで…
「その犬、10万ドルで譲ってくれませんか?」
 
a2
 
a3
 
飼い主さんたち、言われても全く相手にしません。
きっぱりNOです!!
 
よかった、そうですよ、家族を金で売るわけなんてないじゃないですか。
なんか安心しました…。
と思いきや!
 
a4
 
こちらの男性、本気で迷いだしてしまいます…
「妻にちょっと聞いてもいいかな?」
あ~あ、でもこれも素直な反応といえなくもないですね…。
結局、奥さんが即座に断り、事なきを得ました。
 
さらに動画の後半には不躾な申し出に激怒する飼い主も現れます。
「私はこの子を愛しているんだ。たとえ10万ドルのお金でもいやだね!!何年も一緒に暮らしているのに、手放すことなんてできるか!!」
おお、これはカッコいい!!
 
そんな愛あふれる飼い主さんの姿も見れる実際の動画をご覧ください。
 

 
 

 
結局、ワンちゃんを売ろうとする人はひとりも現れることなく実験は終了…。
ペットと培われた絆はやっぱりお金では買えるものではないんですよ!
改めてペットの大切さを考えさせられる動画でした♪

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事