ニューヨークの地下鉄が「バッグに入れていない犬の乗車を禁止」→飼い主さんたちの運び方にホッコリ(笑)

2017.06.15 topics

sam1

 

昨今はテロ防止などのために、さまざまな対策が公共機関でとられていますね。
ニューヨークの地下鉄では、最近このような法令が定められたそうです。
 
「バッグに入っていない犬の連れ込みを禁止」
 
ワンちゃんも大切な家族なのに、電車乗せられないのか…。
でもこれって逆に言えば、バッグに入っていればいいってことだよね?
ということで、飼い主たちは愛犬を電車に乗せるために涙ぐましい努力を開始。
 
その様子をとらえた数々の写真が、SNSに投稿されて話題になっています!
みなさんもそんなニューヨークの地下鉄で撮られた数々のワンコの写真を、ご覧ください!!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事