電車入口に座り込む女子高生。そこに乗車して来た別校の女子高生が彼女達のカバンを踏みつけた…「おい!」とキレる彼女達に待っていたのは悲惨な結末だった…

2015.03.27 topics

hso1

 
私は、毎朝1時間かけて満員電車に揺られながら出勤しています。
ご存知の方は共感頂けると思いますが、朝の満員電車は本当に凄まじいのです。
駅員が外から人を体いっぱいの力で押し込む光景は見慣れたもの。
 
電車という箱の中に1センチの隙間も無い程ギュウギュウに人が押し込まれる、すし詰め状態で1時間も電車に揺られていれば通勤するのも嫌になってしまいます。
 
この満員電車に揺られながらの出勤も10年を超えたある日の事です。
いつも満員電車だろうとお構い無しに地べたに座り込んで化粧や話をする女子高生がいたのですが、その女子高生には駅員さえも何も言えないでいました。
 
しかし、ある朝。
この女子高生達が瞬時に制裁を与えられる事になったのです。
彼女達とは別の制服を来た女子高生が乗り込んで来て、何と乗車口付近に座り込んでいる彼女達のカバンを無表情で踏みつけながら乗車。
 
当然彼女達は「おい!」とキレて彼女を呼び止めます。
すると彼女は次の瞬間納得の言葉を発しながらそこにいた誰もが怯む程の行動に出たのです…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事