マジ別人、でも好感度急上昇!?「彼女が化粧落としたら別人になったなう に使っていいよ」

2017.06.18 topics

betujin-sum

 

 
betujin1

 
betujin2

 
betujin3

 
だ、誰…??
3枚目、だれ…??と思ってしまった人絶対多いですよね。

 
全部同じ人です!!さとしさん!!!
別人にも程があるだろ!と突っ込みたくなるほどの別人具合です!

 
さとしさんご本人も、正真正銘全部自分だと重ねてツイートしています。

 
メイクしたお顔とすっぴんがまるで別人のさとしさん、すっぴん公開前に「ファンが減る〜」と嘆いていました。

 
が、しかし!!

 
元からのファンの方はもちろん、今回のツイート拡散でさとしさんを知った方からも、暖かいコメントの嵐でした!

 

・潔さに完敗しました。これからも推します。
・ここから20分で顔を作ってるわけだから、むしろ拍手を送りたい
・メイクプロセス教えてください…!!
・更に大好きになりました!!
・化粧して100点ならいいじゃん
・逆に惚れました。フォローさせていただきやす

 
がっつりすっぴんを撮った潔さに好感を持った方やメイク技術が高いことに感心した方など、むしろフォロワーは増えたのです!さとしさんのこの3枚写真のツイートはそれはもう広く拡散され、ネットニュースにも多く取り上げられました。

 
メンバーにも初めて褒められたようです(笑)

 

 

今回のことで初めて さとし さんを知ったという方向けにもツイートされていました!

 


 

 

オタイリッシュ・デスポップバンドのキバオブアキバの歌のおねえさん・さとしさん。今回の「化粧落としたら別人になったなう に使っていいよ」がきっかけでさとしさんを知った方は是非PVも見てみてください!とっても面白いですよ♪

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事