「伝わって欲しい」女子大生が自ら搬送された瀕死の姿を投稿公開。これが急性アルコール中毒です…

2017.08.23 topics

sam

 

こちらが話題となった写真です。
 
1
 
こちらは多くの医療機器を取り付けられ、昏睡状態に陥っているHannaさんの姿。
 
投稿されたブログには、このような事態になった経緯が綴られていました。
 

この写真は昨年の7月26日、病院に救急搬送されてから1時間後に撮影されたもの。
このときHannaさんは、いかなる問いかけにも痛みにも反応せず、昏睡状態に陥っていました。
 
地元のミュージックフェスに出かけるのを楽しみにしていたというHannaさん。
 
コンサートを楽しみ、夕ご飯の後ビールを2杯飲んだのだそうです。
 
この日は既に昼間から飲んでいた友人も多く、彼女がアルコールを口にしたのは遅い方だったと綴っています。
 
しかし、問題はその後に起きました。
 
夜11時半頃には、誰が一番早くウイスキーを一気飲みできるか競っていたのだそうです。
 
負けず嫌いな性格も手伝い、この競い合いに参加したHannaさん。
 
一気飲みした後に、もう一杯のウイスキーを飲んだ時点では「大丈夫」と言っていたそうですが、その5分後に彼女は倒れ、呼吸も止まってしまったのだそうです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事