【台所革命!?】どの家にもある”アレ”を入れるだけで排水溝が”ピッカピカ”になっちゃう

2017.09.19 topics

h1

 

奥様の天敵でもある、水場の掃除。

 

家事の中で最も嫌い!だなんて奥様も少なくないのではないでしょうか。

その中でも、さらに厄介なのが排水溝の”ヌメリ”。

 

しつこい汚れだと、中々ヌメリが取れずに苦労する大敵ですね。

少し掃除を忘れていると、台所の排水溝はすぐに黄ばんでしまいます。

こうなると本当に厄介ですよね。

 

そこで、今回はすっごく簡単で今すぐ出来るヌメリ解消の裏ワザをご紹介♪

どこのご家庭にもある、”アルミホイル”を使うだけで、すぐ出来ちゃいます!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事