「年収低いくせに何様」周りを見下すリーダー格のママ。すると若いママ友が一切反論出来ない”秘密”を暴露し場の雰囲気は一転した

2015.05.12 topics

th_sum_2

 

「こんなのいつまで続くんだろう」
 
この日のママ会でも、いつもと変わらないリーダーママの独壇場。
しかし、この日を境にこのリーダーママが実権を握り続けたママ友会は崩壊する事になったのです。
 
お茶会を行っていた、一番最年少のママ友があまりにもワガママで横柄なリーダーママの発言や態度にイラっとして、少し不満そうな顔を見せた時です。
それを見逃さなかったリーダーママが、コーヒーカップを”ドン”と置き、最年少ママを呼びつけます。

 

 
何!?
 
何か文句あるの?
今の顔は何?
 
一番若いんだから、そういったとこ気をつけなさいよ。
それに、あなたの家が一番年収も低いんだから偉そうな態度取らないで!
何様?
 

 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事