電車内…若いカップルが薬の副作用で苦しむ息子に言葉の暴力。「何あの体型キモ!移る!」直後、カップルを取り囲んだ意外な集団

2015.05.18 topics

shi

 

 

 
うわ!
何あれキモい。
 
何か変な体型してない?
 

 

小さな声ですが、その周囲にはしっかりと聞こえる声で明らかに息子に向かってこう罵倒する若いカップル。
それだけでは収まらず、なんとも胸が張り裂けそうな事を口走ったのです。

 

 
てか前通らないで欲しいよね。
空気とかで移りそうじゃない?
 
空気感染とかマジ勘弁!
 

 

この言葉とともに笑い合う若いカップル。

 

胸が張り裂けそうな思いでした。
言い返したいけど、言い返せない。
 
それよりも息子の事が気になり、顔を見ると息子は寧ろ私を心配してこんな事を言います。

 

 
お母さん、電車降りよっか?
怒らなくていいんだよ?
ボクは大丈夫だけど、お母さん恥ずかしいでしょ?
 
ボク大丈夫だから、次の電車で行こうよ、ね?

 

 

息子が私に気を遣うその心情を考えると、余計悔しくて涙が出そうになってしまいました。
 
しかし、次の瞬間予想もしなかった事態に発展していったのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事