電車内…若いカップルが薬の副作用で苦しむ息子に言葉の暴力。「何あの体型キモ!移る!」直後、カップルを取り囲んだ意外な集団

2015.05.18 topics

shi

 

その若いカップルのすぐ近くに座っていた男子高校生らしき数人のグループが、息子に暴言を放った若いカップルを取り囲み、もの凄い剣幕で詰め寄ったのです。

 

 
今何て言った?
 
おい、あんたら謝れ。
今すぐ謝れよ。
謝らないならお前ら降りろ。
 
降りないなら、俺たちが力尽くで降ろすぞ。

 

 

この勢いと高校生にしては全員かなりガタイのいい彼達に、カップルはタジタジ。
彼氏に至っては、少し震えていた様な気もします。

 

この後、カップルはすぐに私と息子の所へ寄って来て、深々と謝罪。
 
私は、それで許した気持ちにはなれませんでしたが、何よりも息子がまたもや思いもよらない事をこのカップルに向かって言い出したのです…

 

 
いえいえ、ボクこそゴメンなさい。
小さい頃から薬を投薬していて、こんな見難い姿を晒してしまってすみません。
 
あなた達だけじゃなく、他の人もそう思っても仕方のないことだし、それが自然だと思います。

 

 

こうカップルに話す息子。
 
そして息子はそう上手く話せない言葉で、他の乗客や先ほどの高校生集団、カップルに向かって少し踏ん張り大きな声を出してこう続けます。

 

 
皆さん、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
 

 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事