自殺考えて自傷行為を繰り返す人に向けた”けんけつちゃん”のツイートが、とても理にかなっていて凄い。「リスカする位なら…」

2015.05.24 topics

th_kenketu

中の人は、相当個性的な方なのでしょうか。
つい先日も、TwitterになぜかiTunesカードを購入した後その写真をアップし、誰かに不正に使われると言った珍事を起こし、ネットで大きな話題を生み出しました。
 

 


 

こんな何かと話題の「おいでよ献血」の公式Twitter
しかし、そんな数々のツイートの中、一つのツイートが、大きな注目を集めるのです。
 
そのツイートは、自殺を考えて自傷行為を繰り返す人に向けたツイート
その内容が、何とも理にかなっているものなのでした。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事