道の真ん中に小さな突起物!?「徐々に巨大化するかたまり」その正体を知り恐怖する

2015.06.22 topics

th_g1

こちらがその実験映像です。
 

 
th_g4
 
th_g5
 
そう、これは、イギリスの調査機関が行ったガンの意識調査に関する実権。
 
この実験は、事前にその場所で撮影することを告知した上で、隠しカメラを6台設置し、3週間かけて撮影したそうです。
 
しかし最初の段階では、忙しい毎日を送る人達の目には留まらず、大きくなり通行の障害となった時点で多くの人の関心を集めるようになりました。
 
私達は忙しい毎日を送る中で、小さな変化には目をつむりがちですが、早期発見こそがガン治療の成功率をあげる上で最も大切になります。
 
この実験映像を自分の体の中で起きている、ガン細胞に置き換えて見るとゾッとしますね。
こうならないためにも、1年に一回は健康診断を受けて自分の体の状態をチェックするといいかもしれません。


Writing by Takafumi Maeda of cadot


出典:The Lump – Cancer Research UK


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事