暴走族の兄が他界…遺品の整理中、全てに鍵が掛かった引き出し「危ないモノ?」こじ開けたその中には”絶対バレたくなかった物”が敷き詰められていた

2015.06.23 topics

bou1

兄が悪の道へ進み、見た事のない特攻服のような服を身に纏い単車で家を出て行く姿を見て、母が泣いている姿を何度か見た事だってあります。

 

 
なんでこんなに家族を悲しめる事をするんだ。
 

 

私は、徐々に大好きだった兄に対して怒りを覚える様になり、ハッキリと兄に立ち向かって、もう
家族を悲しませる様な事をするのはやめるように言ったのです。
 
すると、兄は怒るわけでもなく意味深にこんな言葉を返してきました。

 

 
お前には分からんよ。
 
戻れない状況と今更なんて言っていいかも分からない所まで来ちゃったんだ。
 
でも、お前には悪いと思ってる。
スマンな。
 

 

この時、私には兄が言っている本当の意味が理解できませんでした。
 
1週間後、兄が交通事故で他界するまでは…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事