クラスのリーダー女子高生が気に食わない友達を「あいつ無視しろ!」と指示…この命令が翌朝、ある異変の原因となった。

2015.06.26 topics

ro-m

 

事の発端は、彼女のグループの生徒で、クラスメイトの一人が発した言葉。

 

 
今日(グループ女子)全員でカラオケ行くよー。
 
行かないとか行けないとか無しね!
とりあえず強制だから。

 

 

 

 
ゴメン。
私今日は家帰らないとなんだ。
 
お母さんが風邪で倒れてるから看病しなきゃでさ。

 

 

 

 
は!?
何それキモいんだけど(笑)
 
マザコンなわけ!?
そんな理由で私の誘い断るわけ!?

 

 

 

 
マザコンとかじゃなくてさ、家族が病気だから看病するだけなんだけど。
それっておかしい!?

 

 

ほんの2分間程度の会話。
 
”マザコン”と言われた事でカッとしてしまったのか、この女子生徒はリーダー格の生徒に強く反論してしまったのです…
 
この緊迫した雰囲気にクラスの空気は凍り付き、2人に注目が集まります。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事